皆さんお疲れ様です!!!
今回は、10/22に参加してきたオンリーのレポになります🤟
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
せんせーのアーカイブ10
@大田区産業プラザPio
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
えっ…!!?!?
サークル入場時間(10:30)なのに外の待ち列長くない…!!??!?(一般は11:30〜)
とビックリしながら売り子のろこむさんと入場〜‼️
今回はメモルミで出したヘアアレンジ合同&夏コミ新刊を持ち込みました…!
お陰様でほぼ手持ちの在庫は無くなりました…‼️
メロンブックスの方にはまだまだありますので、宜しくお願いします〜!!!
あとは新作が無いのは寂しいなー…
よし!シール作るか!!!!!!!
という流れでアロプラシールを突貫工事で作りました!!!!かわいいーーーー!!!!(自画自賛)
あと!売り子にミカレイヤーさんに来ていただいたのですが、その方に一目惚れしたのがマリーちゃんでして…折角なのでマリーちゃんのシールも作りました!🥳🤟✨️
【最強に可愛いレイヤーさん(ろこむさん)はこちら!】
最後に!!
初めて直筆イラストカードを描きました…!!!!
モモミド、マリー、ミカを描いたのですが、秒でお迎えされて行って嬉しかったです…🥹🙏🥹
個人的に欲しかったアレソレがGet出来て大満足でした…‼️
後は知り合いのレイヤーさんや先生達にご挨拶へ来ていただけて本当に楽しかったです…!
会場もめちゃめちゃ可愛いレイヤーさんが沢山歩いていて眼福でした…🙏🏻✨
ろこむさん曰く、更衣室にコハル4人くらい居たらしい…笑
あとは超個人的な自慢ですが、寝癖先生(@neguse_gyaru)からめちゃめちゃ可愛いミカの色紙を頂きました…!!😭🙏🏻✨
もちもちしてて可愛すぎる…最高か…!?
我が家の家宝にします…👍
【寝癖先生のTwitter(X)はこちら!】
次のイベント参加は、受かれば冬コミになると思います…!受かるといいな…🙏🏻✨
内容はミカの純愛いちゃラブ本の予定です…!
フルカラー漫画にも挑戦してみたい…!!!
また原稿進捗の方もファンボに載せていけたらと思います-`💪🏻・֊・︎
【宣伝コーナー①】
今回イベントで出した4枚のイラストカードメイキングを、支援者向けに投稿させて頂きました…!
また、+αでもう1枚追加で限定公開しておりますので、気になる方はぜひご支援していただけますと幸いです〜!

いつもご支援ありがとうございます! 今回はせんアカで出した4枚のアナログイラストカードのメイキングと、Boostのお礼に描かせて頂いたミカの限定公開になります☺️🙌🏻 アナログで絵を描くのが久々だったのですが、楽しく描けたと思うので見ていってください〜!!! 【工程】 ラフ→線画→着彩→仕上げ→額装 【ラフ】 ラ...
【宣伝コーナー②】
今回のイベント残部として、アロプラシールをBOOTHで通販しています〜!
…ただ、送料の方が高くなってしまうので、イラストカードsetもご用意しました✨
アロナ/プラナ、どちらか1人のイラストカードをランダムで描かせていただきます…!
会場に行けなかったよ…!という先生は是非!
ついでにヘアアレンジ合同も手持ち残部少しだけBOOTH通販してます!
メロブよりちょっぴり安いです!