fanbox
こんばんはです皆さん!
ちょっと最近体調fがあんまりよくなくあまり絵の作業が出来てなかったのですが
やっとお年賀絵を描き始めたのでラフを載せます!
やはり卯年ということでバニーとハイレグは外せないかなって…
ちょっとクリスマスの絵と構図とか似てる気がするので少しまだかわるかもしれません!!
あとビキニ差分も描きます!
体調回復に気をつけながら続き描きます…!
vickisigh
aoihonoop
magra_artworks
Edmund Latham
matsunami
sleepygimp
siblingrivalrypodcast
nemuchat
jabatoons
designio
kinbakuman
brewcitymonkart
MR33
RoteDisaster
MojiUwU
possumlodge
ほしのふうた
ai.no_yume
EleDe
おもち もなか
ときゎ
silpha
おくらほこり
Ghost Soap
バケツのたかし
masaki
Michael Prescott
LucaMion
KelseyFA
Broey Deschanel
SenescentSoul
wow_mao
captainelderly
foxfawl
The Strongest
HSUEH阿學
Silenceyoursword
hspace
Drevod
doodlinwithjeebs