2、3日前からコロナ(COVID-19)にかかりまして、現在床に臥しております
幸いなことにいまのところ症状はどれも軽いなものが多いのでよっぽどつらいというわけではありません(HAPPY+8)
そもそもの更新頻度がアレなのでもしかしたら体感としては変わらないかもしれませんが、筆を持てない日が数日続きますのでその点ご容赦いただければと思います
「病気のときのほしいものリスト」みてーなの作っておけばよかったですね
隙間 覗[R18]
2025-10-30 09:49:42 +0000 UTCらぱん
2025-10-29 17:39:38 +0000 UTC