XaiJu
kanjukutomato11
kanjukutomato11

fanbox


コロナんなっとります

2、3日前からコロナ(COVID-19)にかかりまして、現在床に臥しております

幸いなことにいまのところ症状はどれも軽いなものが多いのでよっぽどつらいというわけではありません(HAPPY+8)


そもそもの更新頻度がアレなのでもしかしたら体感としては変わらないかもしれませんが、筆を持てない日が数日続きますのでその点ご容赦いただければと思います




「病気のときのほしいものリスト」みてーなの作っておけばよかったですね

コロナんなっとります

Comments

ありがとうございます!

隙間 覗[R18]

安静にしてください。

らぱん


More Creators