「デッッカイ 正義を胸に 正義とは」 閲覧ありがとうございます。 ご無沙汰しております、ベイスケェです。 今回はブルアカより、水着実装のイチカとハスミになります。 作業にあたって新しいGペンブラシを導入してみましたが、いかがでしょうか。 個人的には線画がめちゃめちゃ捗って楽しかったです。 自分の絵柄も整うし、落書きにも重宝しそう予感… あと、上でデッッッッッッッッカだの何だの言ってましたが、 実はイチカの水着の方が好みだったりします。 エロけりゃデカくなくたってええねんってことで。 今年の水着絵コンプしたいし、 ミカもナギサも描きたいなと思いつつ… それではまた!