【全体公開】桜井ミヨと初対面の先生【ブルアカ】
「先生も気持ち良くなってますし、きっと合法ですよね?」
2025-09-30 12:25:10 +0000 UTC View Post
「デッッカイ 正義を胸に 正義とは」 閲覧ありがとうございます。 ご無沙汰しております、ベイスケェです。 今回はブルアカより、水着実装のイチカとハスミになります。 作業にあたって新しいGペンブラシを導入してみましたが、いかがでしょうか。 個人的には線画がめちゃめちゃ捗って楽しかったです。 自分の絵柄も整うし、落書きにも重宝しそう予感… あ...
2025-07-31 13:22:07 +0000 UTC View Post
手を出すなと言われたら手が出ます、人間だもの シチュエーションの締まりが悪かったので 裸差分を超特急で描き足しました やっぱ脱がさないと始まんないっしょ色々と
2024-08-31 12:37:13 +0000 UTC View Post
学マスの藤田ことねちゃんです。 夏だし、とても暑そうに見えたのでマイクロビキニを着せました。 挨拶代わりにとりあえずMBが作法です。 Pもたまらずキャストオフしていますが、暑さのせいなのでセーフです。夏バテ防止は大事ですし。
2024-07-30 14:21:47 +0000 UTC View Post
唯ちゃん全体公開部分です オタクに優しいギャル度99.8%(推定値)の唯ちゃんを困らせて反応を楽しもう!
2024-06-02 07:00:00 +0000 UTC View Post
今月はドレスのムツキちゃんを描いてみました 実装されなくてしょんぼりしてます 大人しく復刻まで待ちます… …一年って長すぎやしませんかね
2024-02-27 17:46:20 +0000 UTC View Post
描いてたらピックアップ終わっちゃった悲しみ 発表見た時なんだこの衣装は!?と思って、なんか理由でもあるのかなとイベントを読んでみたら普通にエッチな服着ただけで笑いました 先生への挑発とみなし罰する(責任感)
2024-01-31 13:35:41 +0000 UTC View Post
金曜日の女(公式)のカズサちゃんです なんかYoutubeでえっちすぎるムーブをかましてくるので公式を監視しないといけません
2024-01-12 10:07:05 +0000 UTC View Post
週一で公式Youtubeチャンネルに先生を惑わせる動画が上がっている、キヴォトス卑しい猫1号こと杏山カズサちゃんです。 公式Shortsの更新日に合わせて急ぎ足で描きました。 イベントストーリーが最高だったからずっと描きたかった節は、あります。 ゆくゆくは可愛い可愛いレイサちゃんも描きたいのです…が、 百合は専門外なので同時に描いたら百合の間に挟まる先生...
2024-01-12 09:58:23 +0000 UTC View Post
この忙しい年末に居ても立っても居られなくなって水着のシズコちゃんを描きました。 何かと変な声を出すかわいい女の子です。 軽く落書きして健全差分まで描くつもりでしたが、装飾が多くて心がぽっきり折れたのでとりあえず供養します。 生きるのが下手すぎてFANBOXはおろか、ツイッターすらろくに更新していないせいで生存報告するのも億劫になってました。 本...
2023-12-31 03:06:56 +0000 UTC View Post
まるでNTRみたいな構図になっていますがキヴォトスに大人の男性は先生しか登場していないので全然そんなことはなくただのハメ撮りということでここは一つ(早口解説) カメラのフレームは描いてみたけどこれじゃない感がすごくてやめました 妥協案も見つからなかったのでとりあえずGOしました この視線がエッチなんだから仕方ないよ
2023-12-23 12:32:19 +0000 UTC View Post
なんと12月の頭から描いていた、水着ではあるものの何故かベッドの上にいるウイちゃんです 2枚目は色合い調整の差分です ブルアカ始めた頃からいつか描いてやるーって思ってたら2年経ってました ヘイロー面倒くさすぎて一日潰したりしたので完成できてよかったです
2023-12-23 12:21:42 +0000 UTC View Post
いつもご支援ありがとうございます。 今回はふゆちゃんとハメ撮りしちゃう絵です! シャニソンも配信されたし描くかーで描き始めたんですが、もうすぐ誕生日らしいので中々いいタイミングかと。 背景までは描く予定なかったんですけど、気が付いたら追加差分が完成されてました。ラッキーですね(?) 次は忙しくて描けなかったブルアカでも描こうかなと思ってい...
2023-11-29 20:26:05 +0000 UTC View Post
いつもご支援ありがとうございます! こちらは色調整差分と猫耳カチューシャがあったりなかったりする差分です。 ムツキちゃんは僕がブルアカを始めたきっかけだったりして、中々のお気に入り生徒ですね。 最近ちっちゃい子は描けてなかったので、個人的にはとても楽しかったです。 あとはヒフミちゃんも描きたいなーと思いつつ、来月までスケジュールがキツそ...
2023-10-29 09:39:29 +0000 UTC View Post
ムツキちゃんには是非トリック&トリックでお願いしたいところです・・・
2023-10-29 08:59:58 +0000 UTC View Post
眼鏡っ子が描きたいと一か月も前から思っていました。 可愛く描くことができて非常に満足しています。 ジト目で軽蔑されるの大好きマンとして満足はしてますが、同じシチュで描いて来たイチャラブとは程遠くなりましたね…。 ここは幅を広げたということで。 でも最後は催眠アプリの力で従順なネコチャンになってくれましたし、これも愛ですよねきっと。 そして...
2023-10-16 09:06:52 +0000 UTC View Post
セリフ・メガネ・背景とかで差分作ったら結構な枚数になったので 今回は分けて更新します! 2枚目は自分が描きたかったので、謎の力でとりあえず吹き飛ばしました。 理屈などない…!
2023-10-16 08:52:17 +0000 UTC View Post
ちょっとパンチ効いてなかったなーと思ったのでとりあえず脱がした差分です。 こんな風にちまちま投稿したら見づらくなるだけだと思ったんですけど、まぁ、更新していった方がいいか…と判断しました。
2023-10-01 10:57:06 +0000 UTC View Post
素直になる催眠を掛けられたユウカちゃんです 一体どこの誰がこんなことを……(すっとぼけ)
2023-09-30 09:44:48 +0000 UTC View Post
Pと大人の遊びということで鷺沢文香さんを描きました 戸惑いながらもグイグイ来るのがベストえっちなんですねぇ…
2023-09-21 13:24:53 +0000 UTC View Post
いつもご支援ありがとうございます! 今回は久々にサマータイム☆ハイの唯ちゃんを描きました! 昔に比べて画力上がってるかなあ?と思いながら描いてました。 個人的には4枚目で最大画力出てるなと思っています。 しかし、定点カメラ構図が描きたくて描き始めたのわけなんですが、どうして一枚絵の方がえっちに見えるのでしょうか。 めちゃくちゃ頑張った...
2023-08-27 11:05:01 +0000 UTC View Post