試行錯誤しすぎてレシピも知らないのに料理してる気分になりましたので供養します。 満足できるまで粘ったのでクオリティは申し分ないと思うのですが、実用的か?と言われるとうーん…って感じです。 軽い練習だったのでこんなに粘るつもりはなかったんですけどね… でも作業してる内にアニメ作りは確実に上達できたし、とりあえずぶっかけ差分は一日で作れると思うので今月中にそちらも更新します。 それでちょっとでもエロさが増したらいいですけどね。 本番とかがないのはどうか大目に見ていただけると幸いです。 なんとかなれー!式で作業してたらレイヤー状況が歪すぎて、これ以上同じファイルで続けるのが難しく……ラグが尋常じゃないです。 次からは最初から計画立てて綺麗に作業できる……気がする…多分…きっと…