ここ数日で描き溜めた唯ちゃんの欲張りセットです! 今回は「4枚分の線画を描いて4枚分の色を塗る」という作業がいかに大変で、進捗に支障を与えていたかを確認すべく、1枚ずつ完成させてみました。 毎日コツコツと完成させてたので、差分も残り時間にちょちょいで描けてよかったですね。 絵柄の統一感やらは犠牲になりましたが…。 しかし線画と下塗りだけを一日中やってると本当に気が狂いそうになるので、今後しばらくはこのスタンスで描いていこうと思ってます。 最後に絵柄を合わせるよりこっちの方が練習にもなりそうですし。 …それではまた!