またしてもショタにいたずらされるお姉ちゃんの絵を描きました! 相変わらずショタを描くのは難しいですね。 バランスが上手く取れないんですよね、多人数とかだと。 ゆうて一人だけなら頑張って調整するんですが、人が多いとごちゃつくので… みても何が何だかわからなくなります…ガキども許せねぇ…
ベイスケェ
2022-02-18 09:11:37 +0000 UTCPIAT
2022-02-18 07:58:22 +0000 UTC