XaiJu
beiske
beiske

fanbox


激遅描き初め茄子さん【進捗】

茄子さんとムードとか何もないえっちをする絵です。 気付いたらなんか漫画になってました。 ちゃんと創作活動しないとなぁ…という心の表れかもしれません。 というか今年こそはコミケ参加したいです。 ちゃんとした漫画を描いた経験はないです。 対戦よろしくお願いします。 漫画は練習にもなりますし、描いててめちゃめちゃ楽しいですが、 やっぱり作業時間は伸びますね…わかってはいましたけど。 漫画形式で描く時は、3枚くらいに収めるのがいいかもしれません。 もしくは線画から塗りまでを、たった一日で完成できるような簡潔さで描くとか…。 ともかく、この前のムツキちゃんの落書きよりは綺麗にすると思います。 線画が地獄なのでちょっと不安ですね。 それではまた!

激遅描き初め茄子さん【進捗】 激遅描き初め茄子さん【進捗】 激遅描き初め茄子さん【進捗】 激遅描き初め茄子さん【進捗】 激遅描き初め茄子さん【進捗】

Comments

ありがとうございます~! 実は完全に初めてなわけではなくて、2年前にサークル参加したことがあるんですよねぇ~ その時描いた本は暗黒に葬りましたけど

ベイスケェ

あと変に漫画から始めなくてもいつもの投稿してる差分みたいな感じでイラスト集から初めて見るのもありかと…

アルトベン

やっぱりエッチなものになりそう… コミケ参加するなら絶対買いに行かねば…

アルトベン


More Creators