茄子さんとムードとか何もないえっちをする絵です。 気付いたらなんか漫画になってました。 ちゃんと創作活動しないとなぁ…という心の表れかもしれません。 というか今年こそはコミケ参加したいです。 ちゃんとした漫画を描いた経験はないです。 対戦よろしくお願いします。 漫画は練習にもなりますし、描いててめちゃめちゃ楽しいですが、 やっぱり作業時間は伸びますね…わかってはいましたけど。 漫画形式で描く時は、3枚くらいに収めるのがいいかもしれません。 もしくは線画から塗りまでを、たった一日で完成できるような簡潔さで描くとか…。 ともかく、この前のムツキちゃんの落書きよりは綺麗にすると思います。 線画が地獄なのでちょっと不安ですね。 それではまた!
ベイスケェ
2022-01-05 23:02:53 +0000 UTCアルトベン
2022-01-05 22:55:34 +0000 UTCアルトベン
2022-01-05 22:37:23 +0000 UTC