XaiJu
beiske
beiske

fanbox


【支援者向け】サンタの事務員さん【シャニ・デレ】

メリークリスマスです! 今年のクリスマスはサンタさんが二人も来てくれるみたいです は?羨ましいが?という気持ちで全力で描きました。 こういう人生が送りたかったよ… 今回はクリスマスまですごいギリギリでしたね。 欲張ったせいで作業量が多くて多くて… あと、ちっひーが全然喋ってない気がしますが、 プロデューサーがはづきさんのセリフの裏であんあん言わせてるだろうし大丈夫かと(大丈夫じゃない) ところで、セリフ作業は本当に久しぶりでしたが、あった方がえっちですよね、やっぱ。 おかげで差分作りは地獄と化していますが、ドスケベな絵になってくれるなら本望です… ー 次の更新は流石に新年になりそうです。 それでは、皆さんもお体には気を付けて、よいお年を!

【支援者向け】サンタの事務員さん【シャニ・デレ】 【支援者向け】サンタの事務員さん【シャニ・デレ】 【支援者向け】サンタの事務員さん【シャニ・デレ】 【支援者向け】サンタの事務員さん【シャニ・デレ】 【支援者向け】サンタの事務員さん【シャニ・デレ】 【支援者向け】サンタの事務員さん【シャニ・デレ】 【支援者向け】サンタの事務員さん【シャニ・デレ】 【支援者向け】サンタの事務員さん【シャニ・デレ】 【支援者向け】サンタの事務員さん【シャニ・デレ】

More Creators