WFDとハーレムプレイする絵です! 簡単な塗り方を試そうとしましたが、完全に失敗したので時間が無駄にかかりましたもうしませんやっぱいつものが一番です。 ぼかしを使わずに塗ると、途端に絵がパッとしなくなったり、キャラだけ浮いちゃったりして余計に難しかったですね。 何回も「背景と合わせて塗るのムズすぎだろ色塗りイラストやめようかな…」と真剣に悩むほどには苦しめられました。 1枚目にその影響が出てたりします。 それはともかくとして、WFDは前から描いてみたかったので、ちゃんと完成できて嬉しいです! 1枚目は漫画描いてる気分でぱぱっと構図決めて描きましたね。完全に趣味絵に近い感じでした。そのせいか健全すぎる節はありますが…。 美世ちゃんも久々に描いたので、自分の絵柄に合わせて描いていくのが結構楽しかったです。 リクエスト本当にありがとうございました!
ベイスケェ
2021-11-24 21:29:57 +0000 UTCなお
2021-11-24 12:47:15 +0000 UTC