朝焼けの空、車には二人っきり、 人の少ないところに車を止めると・・・? というわけで城ケ崎美嘉ちゃんとイチャラブ車えっち、完成しました! 背景で一日潰されるのはもう御免です(白目) 何回も描き直して、色を調整してもそれっぽくならなかったので誤魔化しました へたっぴさ・・・!絵の描き方がへた・・・! 今回、キャラの塗り方が本当に気に入ってて、内心ウキウキだったんですけどね 背景で台無しにされましたね・・・ 朝焼けに見えないところ含めてすみません、画力不足です あと余談ですが、車を題材にした絵は以前描いたことがあってですね ありがたいことに、車クラスタ(?)の皆さんから「あの車種かな」などの疑問めいた感想をいただいたことがあるんですよ でもいつも適当に描いてるので、なんか申し訳ないんですよね 疑問に思わないでくれ、僕の実力が足りないだけなんだ・・・ってなります