ハッピーハロウィンです!
落書きとか言っても二枚しかないんですけどね
もうちょっと溜まったら投稿しようかなとか思ってたのですが、
まぁ・・・ハロウィンだし・・・季節感重視で・・・
ハロウィン感のないコスプレをする冬優子ちゃんです
冬優子が描きたかったのでちょちょいで描くかーと思って描きました
TwitterやPixivの方ですでに投稿している絵ですが
こちらの方が高画質になっております
あと、右足・左足のバランスを大分間違ってますが
落書きなので大目に見てください・・・
ユッキーの誕生日がめでたすぎて描いた絵です
塗り方もさっぱりした感じで、線画も気にならないくらいに後付けしたので
かなり絵柄が違ったと思います
作業は大変でしたが、衣装がめちゃくちゃえっちだったので、千雪さんVer.も描いてみたかったですね~
まぁ・・・これで「着衣えっちする絵を描け」って言われても描ける気がしなかったので描かなかっただけなんですが・・・
投稿しなかったのはこの二枚だけですが、rkgkにすらならない有象無象(ラフ)がいっぱいあるのですよ
これらを300円プランで公開しようと思ってたのですが、あまりにも有象無象すぎたので上げなかったのです
これで300円プランなのもあれなので100円にしようとしたのですが、FANBOXの仕様上プランそのものの変更ができなくてですね・・・
新たなプランを作成して、投稿したやつをいちいち変更する必要があり、もうだるすぎるてやめましたね・・・
一括変更機能くれ~~~~~~~~
あと投稿一覧をページ形式にしてくれ~~~~~~~~~~~と、
FANBOXのこれからに期待ですね・・・
問い合わせフォームとかあるのかな
月末ぎりぎりに絵を上げるのが気に食わない方もいらっしゃると思いますが、まぁハロウィンなんだし・・・?
あと個人的には「来月の頭に公開しますw」の方がよっぽどだるいと思いますまじで(消費者目線)
「作業を早くすればいいだろ」「どっちも変わんねぇよ」とか言われたらぐうの音もでませんが・・・
今までも絵を完成してみたら、たまたま月末だったり月初だったりしただけで、これから下は読まなくてもいいんですけど許してください4枚描いてるからフル作業で4日は確実に経つんですよシチュエーションとか色々決めて絵描けない日もあってあれこれしたら一週間はすぐなんですよ無実ってわけじゃないと思いますが情状酌量の余地はあると思います許してください
もう10月も終わって11月ですね
時が経つのは早いもので・・・マジで早いななんだこれ
今年も残り少ないですが、これからも自然体のスタンスで行きたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします!
ベイスケェ
2021-11-01 14:38:21 +0000 UTCなお
2021-11-01 06:42:34 +0000 UTC