トリックオアトリート&ハッピーハロウィン!(フライング) 千雪さんと幽霊のおじさんたち、無事完成できました~! エフェクトやら色調整やらで手間がすんんんんんごいかかりました!! ほとんど出し切った感があります。 これ以上は搾っても出ません(画力的な意味で) ・・・どうなんですかね、これ。エロく描けてるでしょうか? 鬼火とか魂くんとかで遊んでたのであまり自信がなくてですね・・・。 なんというか、ライティングも楽しかったし全然いいんですが、やっぱり4回も同じ工程を繰り返すのは骨が折れますね。 頭の中ぐちゃぐちゃになって、どこを描いていたか忘れてたり。 ただの寝不足かもしれませんが。 あと、ハロウィン感あるかないかで言ったらまぁないですね。 竿役にかぼちゃでも被せた方がよかったかな・・・。