リクエストありがとうございました! 初めて描く衣装だったので工夫しながら描かせていただきました 2枚目以降はキャストオフしてますけどね…ムズスギ それはそうとして、 今回こそ絵柄を変えてさささっと塗るつもりだったんですが、 いざ完成したらいつもとまったく同じですね… なんなら毎回言って毎回失敗しています 人は急には変わらないということですね、ええ 次回こそは?ちょっと変わるかも…?(多分無理)
ベイスケェ
2021-09-10 02:56:53 +0000 UTCポカパマズ
2021-09-09 15:56:57 +0000 UTCベイスケェ
2021-09-08 04:24:01 +0000 UTCアルトベン
2021-09-07 15:36:08 +0000 UTC