XaiJu
beiske
beiske

fanbox


【支援者向け】小悪魔な茄子さん【デレマス】

リクエストありがとうございました! 初めて描く衣装だったので工夫しながら描かせていただきました 2枚目以降はキャストオフしてますけどね…ムズスギ それはそうとして、 今回こそ絵柄を変えてさささっと塗るつもりだったんですが、 いざ完成したらいつもとまったく同じですね… なんなら毎回言って毎回失敗しています 人は急には変わらないということですね、ええ 次回こそは?ちょっと変わるかも…?(多分無理)

【支援者向け】小悪魔な茄子さん【デレマス】 【支援者向け】小悪魔な茄子さん【デレマス】 【支援者向け】小悪魔な茄子さん【デレマス】 【支援者向け】小悪魔な茄子さん【デレマス】 【支援者向け】小悪魔な茄子さん【デレマス】

Comments

ありがとうございます~!

ベイスケェ

普段見せないような表情の茄子さんもまた良いですね!ビッチ感あって新鮮です。

ポカパマズ

ありがとうございます! タイツはブラシ素材でお手軽に描けるので大したものじゃないですよ~

ベイスケェ

最高です… やっぱりベイスケェさんのタイツの質感好き…

アルトベン


More Creators