海岸の岩の影で水着のはづきさんとやりまくるシチュを描きました! 色なんもわかんねー光むずぃーむりぃーとか思いながら作業しました…迷走の果てには擬音を付けるという。 はづきさんいいですよね、描くのは難しいですが。 「せっかく海まで来たのに、パラソルの下で寝ちゃう無防備なはづきさんにいたずらを仕掛ける」というシチュも描く途中に思いついたのでいつかまた描きたいですね。もっと早く思いつけよ…。
ベイスケェ
2021-07-25 15:37:40 +0000 UTCなお
2021-07-25 12:35:27 +0000 UTC