XaiJu
beiske
beiske

fanbox


【支援者向け】ポニテ冬優子と二人きりの事務所で【シャニマス】

なんか多く見えますが4枚です。 2枚目は塗り方どっちにするか悩んだ結果どっちも上げることにしました的なあれです。 セリフ付けるかどうかも2時間くらい悩みました(つけませんでしたが) いくら僕が着衣ックス大好きマンでもあの情報量を4回、それも違うアングルで描くのは至難の業かなって思ったので段々脱ぎます; 代わりと言えばなんですが、エフェクトとか背景とか描いたりしました。 プロデューサーの方は脱いだ方が難しかったり・・・。

【支援者向け】ポニテ冬優子と二人きりの事務所で【シャニマス】 【支援者向け】ポニテ冬優子と二人きりの事務所で【シャニマス】 【支援者向け】ポニテ冬優子と二人きりの事務所で【シャニマス】 【支援者向け】ポニテ冬優子と二人きりの事務所で【シャニマス】 【支援者向け】ポニテ冬優子と二人きりの事務所で【シャニマス】 【支援者向け】ポニテ冬優子と二人きりの事務所で【シャニマス】 【支援者向け】ポニテ冬優子と二人きりの事務所で【シャニマス】 【支援者向け】ポニテ冬優子と二人きりの事務所で【シャニマス】 【支援者向け】ポニテ冬優子と二人きりの事務所で【シャニマス】

Comments

やっぱセリフはあった方がいいんですかね…セリフの配置とか順番とか考え出すと結構時間かけちゃうんですよね😣

ベイスケェ

凄くいい… この前の茄子さんとかセリフがあったからこそいいクオリティーになってるし多分ものによってって感じがありますね…

アルトベン


More Creators