なんか多く見えますが4枚です。 2枚目は塗り方どっちにするか悩んだ結果どっちも上げることにしました的なあれです。 セリフ付けるかどうかも2時間くらい悩みました(つけませんでしたが) いくら僕が着衣ックス大好きマンでもあの情報量を4回、それも違うアングルで描くのは至難の業かなって思ったので段々脱ぎます; 代わりと言えばなんですが、エフェクトとか背景とか描いたりしました。 プロデューサーの方は脱いだ方が難しかったり・・・。
ベイスケェ
2021-06-04 15:09:03 +0000 UTCアルトベン
2021-06-04 07:32:55 +0000 UTC