XaiJu
beiske
beiske

fanbox


ライブ衣装の冬優子4【進捗】

ライブ見てかっこいいなーと思ったので決めました ちなみに後悔してます。デザイン難しすぎるだろ・・・。 多分いつも通り4枚くらい描くと思います

ライブ衣装の冬優子4【進捗】 ライブ衣装の冬優子4【進捗】 ライブ衣装の冬優子4【進捗】 ライブ衣装の冬優子4【進捗】 ライブ衣装の冬優子4【進捗】

More Creators