字無しの差分で4+4枚です。 茄子さんの学生時代こんなだったらいやだな…いやしいな…羨ましいな…とか思いながら描きました。 なんと言うか、セリフ考えるのも苦ですね。 一言や二言で状況を伝えるのが難しすぎて…。 特にNTRみたいな物語性がある作品を作るには、差分ごとの連続性とか構図とかいろいろいろいろいろいろいろいろ考えなくちゃいけないので、 やっぱり最初にあらかじめ決めて置かないと難しいんだなーと思いました。 出来る絵師さんたちがとにかくすごい(すごい)
ベイスケェ
2021-06-02 12:34:37 +0000 UTCマナレリア
2021-06-02 00:44:54 +0000 UTCベイスケェ
2021-06-01 12:31:36 +0000 UTCイカロス
2021-06-01 09:12:05 +0000 UTCベイスケェ
2021-05-27 08:55:24 +0000 UTCアルトベン
2021-05-26 18:59:55 +0000 UTC