色ラフまでヤッてたんですけどね!!!! 寝て起きたらなんかファイルが開かなくて、初めから描き直すハメになりました!!!!!!!!!! いやぁ…OSクラッシュは避けようがないんだってぇ… 直前にWindows10のアップデート入ってたから、それとドライバ関係の不具合だったのかもしれません…PC君頼むからしっかりしてくれ… ーーーーーー 更新が遅れに遅れて本当に申し訳ありません。 ここ最近、首周りが痛すぎてデスクワークが出来てませんでした。 痛みは2日ぐらいで治まるとネットで書かれていたので、ちょっと無理して描いてたりしたんですが、無事(?)4日目まで痛みが続いてしまい、病院まで行って筋弛緩剤などの薬を貰ってきました。 痛いときは絶対安静しましょう…。 あと裸だけ描くのがあまりにも癪だったので、 えっちな下着を着せてみました。 着衣しか勝たん。