fanbox
6枚など書いておりますがフレーム無し差分を含め12枚になります・・・(スクロール地獄) 差分いっぱい作るやつ、久しぶりにやってみましたが、 やっぱり塗り方とかを統一させて違和感なく仕上げるのが難しいですね。 でも差分を考えているときはとにかく楽しいので、ラフだけどんどん増えていって後に後悔するんです。 なんか、昨年もこういう事言っていた気がします・・・。 ちなみになんですが、驚いてる蘭子ちゃんの差分がお気に入りだったりします。
Okaliz
juliatdc
Milacchi
Moki
castle
waifusregion
mico
ejrrhcoddl
quad-a
sinDRAWS
mccb4545
aksn
ricegnat
コタロー
Teddy Grey
ハケアシ
どべぽぽん
gamefm
UltraHyper
lixiart
osmiumorchid
d3yk7gh4df
ZnelArts
一兵卒
Dabble
MILKTEA_WEGAN
pop929
Mad Tomy
justausernamesfm
𝘗𝘦𝘦𝘱𝘦𝘳𝘴 ♡
1900HOTDOG
ATypo🔞
nikkistevenreact
Stained Glass Light Heart
teabag
Foekoe
Producer Hive
SADAOBDDRGN
7111538653733
Lazzybeans