メイド服って作業量の暴力だと思うのです これでもフリルとか最小限にしたんですけどね・・・ 無限フリル編が始まる前に切り捨ててなんとか完成させました 一枚絵だけだったら結構こだわってたかもしれませんねぇ あと素直に白状しますと胸は盛りました申し訳ありません
ベイスケェ
2021-03-05 03:08:24 +0000 UTCなお
2021-03-04 20:24:17 +0000 UTC