小悪魔メスガキクロちゃんです! メスガキはいい文明。 久方ぶりにブラシとか色々試してみました 難しい表現がちょちょいで出来るようになったので 今までの苦労はなんだったんだ状態になっています… 背景はカルデアマイルームでもよかったなぁと後悔していたり
ベイスケェ
2021-01-27 08:35:32 +0000 UTC猫屋敷
2021-01-27 01:29:13 +0000 UTC