【ご報告】Apple Pencilが壊れました
Added 2021-01-19 11:33:15 +0000 UTCApple Pencilが完全に狂っちゃってまともに絵が描けない状態に陥りました・・・(添付ファイルは症状の例です) 何年か前まで使っていた液タブは、PCを新調してから設定いじってなくて、すぐには絵が描けそうにありません・・・; 本当に申し訳ありません!! 新品ポチって液タブの方で描きますので、少々お待ちください;;
Apple Pencilが完全に狂っちゃってまともに絵が描けない状態に陥りました・・・(添付ファイルは症状の例です) 何年か前まで使っていた液タブは、PCを新調してから設定いじってなくて、すぐには絵が描けそうにありません・・・; 本当に申し訳ありません!! 新品ポチって液タブの方で描きますので、少々お待ちください;;