えるみやです。新年度ですね。
今回の内容ですが結論から申し上げますとコロナ無職になりました。
4/1に投稿しようかとも思いましたが嘘だと思われそうなので今日にずらしました。
現在求職中でありさっさと決めようとも思ってはいるのでそんなに心配なさらなくても大丈夫ですがまあやばいよねって話です。業界的にやばかったので結構前から察してはいたんですけどね…。
とりあえずやらなきゃいけないこととできることから手をつけていますがFANBOXの更新も怠らないようにします。
それは置いといて、ここからが本題です。
他のFANBOXを利用しているクリエイター様を参考にプランを細分化しました。
プラン細分化の説明
・応援
これは今まであったプランなので特に内容は変わりませんし、他のプランのスタートによって更新頻度が減るわけでもないです。とりあえず今までどおり限定イラストだけ見るのであればこれでオッケーです。
・応援2 (もっと別の名前つければよかった)
イラストを高解像度PSDファイルで見れるプランです。
また最近はあまり作っていませんがgifアニメを作った際はmp4版もここで投稿する予定です。
・キャラデザをするプラン
多分誰も利用しないプランです。
支援者様側でキャラクターの要素やシチュを指定していただき新規の一次創作キャラを作るプランです。
細かい内容はまだ決めていませんがskebの強化版だと思ってください。
出来上がったキャラは支援者様側の一次創作キャラにしていただいても構いませんし、私にくれてもオッケーです。(転売、イラストの自作発言のみNG)詳しくは説明欄で。
細分化はしたものの基本的にはこれまで通り500円の応援で支援して頂ければそれだけでとても嬉しいですし更新も頑張りたいと思います。
次のイラスト投稿もすぐにします
Skeb、twitterの方もよろしくね
最新の絵→ https://twitter.com/Lrumiya
skeb→ https://skeb.jp/@Lrumiya
と、そんな感じです。がんばれ私