今月最初のアップが15日になってしまいました。 不定期アップに切り替えるとは言ったものの、やはり遅れてしまった感がありますね。 なかなか進まない絵を無理に引っ張っていたら、とんでもなく遅くなってしまいました。 本当に効率の悪いやり方だとわかってはいるのですが、気がつけばもう半月過ぎてしまっていて、あはは…すみません。 残りの半月は、ご支援いただいている皆さまに少しでもお応えできるよう、効率を上げて良い絵をお見せできるよう頑張ります!ファイト! そして、今後は進行中のラフ段階の絵もUltraプランにアップしていこうと思いますので、 Ultraプランでない方もプレビューで「お、ちゃんと描いてるんだな」くらいに確認してもらえれば嬉しいです。 いつも本当にありがとうございます!