久しぶりに日記というか近況報告や、これから先投稿する記事の傾向とか書いてみようと思います。
いやー…3月中旬辺りからお仕事の締め切りまでがタイトなものが多くてなかなかFANBOXの毎週の投稿ができずで月にトータル3、4回くらいの投稿は守れているのですが下旬に駆け足で投稿みたいな事が続いていたので来月はGWはありますが、ペースを戻せたら、と思っています。
お仕事関連も発表できそうなタイミングが早いものだと5月6月くらいからできそうな感じなので、またそちらも順次ここに書いていきます。
Skebに漫画のリクエストができるようなになってから、ありがたい事に漫画のほうもリクエストを複数受けています。
コミッションで描いたイラストを差分付きで定期的に投稿していますが、短編のコミック形式も投稿できそうです。
記事のサムネはうちの子のイラストですが、こちらも長い間空いちゃってるので枚数が貯まったら投稿します。
漫画を描いてるのに最近は滅多に漫画を読まないので、もっと読んでインプットしないとなぁ、と思っていたところに今お仕事をしているクライアントさんと毎週通話で打ち合わせや雑談をするのですが、ものすごい冊数読んでる方でよくオススメを教えていただいています。
中でも特に推していた「僕の心のヤバイやつ」が気になっています。
ヒロインの山田も可愛いんですけど、主人公の男の子市川の自己成長と人間関係の深化がとにかく良い、という事で気になってまとめ買いしました。
もしこの記事を読んだ方で「この漫画が良かった、えんどうも読め!」みたいな作品があればジャンルや完結したしていない問わずにコメントに残してもらえたら幸いです。
雑食で特にNGが無いので何でも読みます。
それでは~。