初めてFANBOXでブログの項目を使いました!
とは言っても文章とイラストが主なのであまり変わりは無いとは思いますけど。
作業中も休憩中も音楽や映画、YouTubeの雑談枠を流している事が多いのですが、「僕のヒーローアカデミア」にハマっています。漫画・アニメ共に。
キャラクターがとにかく生き生きしているし、色々アクション描写やストーリーの進行等々勉強や参考になる部分が多くて、もっと早くこの作品を観たり読んだりしていれば。。。と思っています。
ヒーロー側だとデク、かっちゃん、焦凍、飯田くん、ミルコ、Mt.レディ、エンデヴァー、オールマイト
家族と向き合うようになってからのエンデヴァーめっちゃ好きなんですよ。
あと、読む前から周りからも言われてましたが「絶対えんどうはミルコ気にいるわ」と。
その通りになりました。
切長の目に褐色肌、セクシーなルックスのお姉さん。
性格もサバサバしていてアグレッシブ。
最高です、最高。描きます。
ヴィラン側だとトゥワイス、死柄木弔、今回ファンアートで描いたトガヒミコetc...
辺りが特にお気に入りです。
(時間さえあれば端から端まで描きたい)
とまあ色々名前を挙げてみたんですけど列挙しきれないくらいにどのキャラクターも魅力的で全部載せるとブログがキャラ名で埋め尽くされます。
普段はコミッションで描いた高解像度版+差分等が主な投稿内容ですが、作品熱も高いのでヒロアカのファンアートも描いていけたら、って考えてます。