まず最初に、ごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!
週末の悪天候(主に雪)のせいで大変なことになっておりまして、対応に追われているうちに土日が終わってしまいました。
イラストに関しては進捗の7割ほど終わっているので、週明けを見てなるべく早めに投稿したいと思います。申し訳ありません!!!!
現在こんな感じです。かなりいい出来になりそうですので、お楽しみに…。
息抜きで描いてたえっちイラストもついでに。
これを描いていたのは先週なのですが、これを描いてた時間を割けば間に合ったのでは…?という疑惑があるので、当時の僕を殴りに行きたいですね。
それではまだ悪天候が続きますが、皆様も大事ないよう…。
重ねて、更新遅れて申し訳ありません…!