はじめに
Added 2018-06-28 08:35:44 +0000 UTC基本的には社内イラストレーターとしての一面を イラストやブログ形式で垂れ流す場としてFANBOXを開設しました。 ですが支援に見合う内容をなのかどうかは正直自分でもわかりません。 もちろん限定コンテンツも投稿しますが、 他SNSでの投稿も引き続き行いますので、それで十分というフォロワーの方は 引き続きそちらでよろしくお願いいたします。 なのであくまで「投げ銭の価値があるか否か」程度で考えて貰えればと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。