今月もご支援ありがとうございました!いつも励みになっております…!
本当に嬉しいです…!
来月もどうか是非よろしくお願いいたします!
すみません、ワチャワチャしてましてしばらくupできてなかった
購入した本のリストです~。
今回はいつものhontoさんとeBookJapan さんです。
皆様に支えて頂いてるおかげで、今月も素敵な本にたくさん出会えて幸せでした~。
漫画買いすぎてて、税理士さんに怒られちゃいましたが汗
(確定申告がね…ありましたからね…
生活大丈夫ですかって心配されちゃいました汗)
漫画買うためにお仕事頑張ってるので、今年度もがんばるます!
来月もよろしくお願いいたします~!