今年も一年お世話になりまして、ありがとうございました…!
23年は『ニセモノの錬金術師』の連載が始まりまして
杉浦先生のニセ錬が本当に素晴らしいので、おかげ様で
皆様に盛り上げて頂いてめちゃくちゃありがたい年になりました。
本当に素敵なお仕事をさせて頂いてて、ありがたいです。
単行本のほうは来年1月23日に1巻、2月22日に2巻が発売予定です。
良かったら是非よろしくお願いいたします…!
まだまだ道のりは長く、売り上げ次第ではございますが、
完走させて頂けたら本当に嬉しいなぁと思っております。
皆様からの暖かいご支援やコメント、本当に嬉しいです。
おかげでなんとか綱渡りながら続けられております。
皆様も、くれぐれもお体に気を付けて、
素敵な年末をお過ごしくださいませです。
来年もどうか是非是非よろしくお願いいたします…!