10月もご支援ありがとうございました!
すっかり涼しく。。。というか寒くなってまいりましたね…
皆様どうかお身体ご自愛ください…!!
10月に購入したご本です~。
最近はすっかりイーブックジャパンさんのほうでの購入が増えておりまして
購入履歴もそちらのほうが良いのかなぁと思うのですが
イーブックジャパンさんアプリのほうからだとスクショが撮れないのです。ヌ…。
葬送のフリーレン、アニメ始まりましたね!
めちゃくちゃ絵綺麗で、背景も凄くて見入ってしまいます。
設定資料集とか原画集とか背景集とかはよ!
12月は「SPY×FAMILY ANIMATION ART BOOK」が出るので楽しみですね!
あと、『キム・ラッキの線画ドローイング』を購入しました。
線がとても綺麗で勉強になりそうです!
韓国語版しか無いみたいなので、翻訳版がでてくれたら嬉しいな~って
思ってます。
それでは来月もどうか是非よろしくお願いいたします…!