暑い日が続いております!皆様体調のほう大丈夫でしょうか汗
8月もご支援ありがとうございました…!!
ありがとうございます!ありがとうございます!
今月購入させて頂いた本です~。
ダンジョンの中の人、アニメ化楽しみですねー!嬉しい!
あと、アーティストのための人体解剖学がすごく良くて、
こちらのほう、紙本で購入してたのですが電子化したので
とてもありがたいです!
見ながら描く時はやっぱり電子のほうがラクチンですね。
もう、ほんとに絵を描くたびに、不勉強で全然描けなくて、悔しいです。
今までいったい何を描いてきたんだと。
頑張るしかなーい!です。
今月もありがとうございました!
良かったら来月もどうか是非よろしくお願いいたしますーーー!!!