XaiJu
うめ丸
うめ丸

fanbox


8月もご支援ありがとうございました!

暑い日が続いております!皆様体調のほう大丈夫でしょうか汗

8月もご支援ありがとうございました…!!

ありがとうございます!ありがとうございます!


今月購入させて頂いた本です~。





ダンジョンの中の人、アニメ化楽しみですねー!嬉しい!

あと、アーティストのための人体解剖学がすごく良くて、

こちらのほう、紙本で購入してたのですが電子化したので

とてもありがたいです!

見ながら描く時はやっぱり電子のほうがラクチンですね。


もう、ほんとに絵を描くたびに、不勉強で全然描けなくて、悔しいです。

今までいったい何を描いてきたんだと。

頑張るしかなーい!です。


今月もありがとうございました!

良かったら来月もどうか是非よろしくお願いいたしますーーー!!!





8月もご支援ありがとうございました! 8月もご支援ありがとうございました! 8月もご支援ありがとうございました! 8月もご支援ありがとうございました! 8月もご支援ありがとうございました!

More Creators