XaiJu
うめ丸
うめ丸

fanbox


お知らせです

うめ丸のファンボックスも3周年目に突入しました…!!

ありがとうございます…!!!

今回の継続のお礼なのですが…

ニセ錬の単行本が発売されましたら、そちらのほうにサインと色紙と

あと何かグッズをつけて

お送りさせて頂きたいなぁと思っております。

のですが、のですが!

単行本のほう、、、まだどうなるか決まって無いですっ

申し訳ないですっ(>_<)

恐らく多分、紙本出して頂けるとは思うのですが(希望)

スケジュール的にもしかしたら来年…とかになってしまいそうかもです。

お待たせしてしまって申し訳ないです…決まり次第お知らせさせて頂きます…!

すみません、、、よろしくお願いいたします!



More Creators