お知らせです
Added 2023-06-30 15:14:30 +0000 UTCうめ丸のファンボックスも3周年目に突入しました…!!
ありがとうございます…!!!
今回の継続のお礼なのですが…
ニセ錬の単行本が発売されましたら、そちらのほうにサインと色紙と
あと何かグッズをつけて
お送りさせて頂きたいなぁと思っております。
のですが、のですが!
単行本のほう、、、まだどうなるか決まって無いですっ
申し訳ないですっ(>_<)
恐らく多分、紙本出して頂けるとは思うのですが(希望)
スケジュール的にもしかしたら来年…とかになってしまいそうかもです。
お待たせしてしまって申し訳ないです…決まり次第お知らせさせて頂きます…!
すみません、、、よろしくお願いいたします!