ダイの大冒険のマァムちゃんを描こうと思ってたんです… 持病の『定期的にムチムチBBAを描かないと死んじゃう病』が… せっかくなんでシリーズ化して後々マァムちゃんを登場させようかなと… ていうか『催眠』タグが付いてない作品1億年ぶりに上げました。 よろしければ、どうぞ御シコりあれ。 twitter https://twitter.com/konnandaakke
Silver1000
2021-12-20 10:18:51 +0000 UTC