前回(https://lo0gq2tb.fanbox.cc/posts/2640745)の続きです。 つぶれた蛙みてぇw …言いたかっただけです。 次回はねじれちゃんです。 はたしてねじれちゃんは催眠おじさんに勝てるのでしょうか…⁉ よろしければ、どうぞ御シコりあれ。 twitter https://twitter.com/konnandaakke
コンナンダッケ
2021-09-15 02:54:00 +0000 UTC