XaiJu
lo0gq2tb
lo0gq2tb

fanbox


はいぐれ細胞BLACK

ハイグレ洗脳ものが描きたくなりまして… 今更だけど私きっとガニ股が好きなんだと思います。 てかなんで年度末の忙しい時期に漫画形式なんて くそ時間のかかるもの描き始めちゃったんですかね… 今月投降頻度遅いかもしれませんすいません^q^ よろしければ、どうぞ御シコりあれ。 twitter https://twitter.com/konnandaakke

はいぐれ細胞BLACK はいぐれ細胞BLACK はいぐれ細胞BLACK はいぐれ細胞BLACK はいぐれ細胞BLACK はいぐれ細胞BLACK はいぐれ細胞BLACK はいぐれ細胞BLACK はいぐれ細胞BLACK はいぐれ細胞BLACK はいぐれ細胞BLACK はいぐれ細胞BLACK はいぐれ細胞BLACK はいぐれ細胞BLACK はいぐれ細胞BLACK はいぐれ細胞BLACK はいぐれ細胞BLACK

Comments

言ってもらえるとすごいモチベ上がります!☺️ 筆があんまり早くないのに加えて、年度末の忙しい時期なんで更新が遅いかもしれませんが頑張って続き描いてます💪

コンナンダッケ

初めてコメントさせていただきます。 ハイグレ洗脳大好きなので今回の更新凄く嬉しいです。 題材や構成にこだわりが感じられて、続きが楽しみです。

ほー


More Creators