前回(https://lo0gq2tb.fanbox.cc/posts/1397826)の続きです。 アニメのアセロラたんはあの見た目でお姉さんキャラだったため、初見の時は若干の違和感がありました。 この作品のアセロラたんはどちらかというとゲーム版のイメージです。 よろしければ、どうぞ御シコりあれ。 twitter https://twitter.com/konnandaakke
コンナンダッケ
2022-11-19 09:28:52 +0000 UTC8907woo
2022-11-19 02:43:14 +0000 UTC