XaiJu
tunyaoisi
tunyaoisi

fanbox


ネットプリント登録しました

こんばんは!つにゃおいしいです。落書き描きました😌 それと、本日はお知らせの回です。 前回の投稿で、ファンボックスプリントをやりたい!と言っていたのですが 今は一部のクリエイター様しか使用できないらしく、本来なら冬頃に実施されるツールだということが発覚しました_(。。)_ なのでネットワークプリントを登録しました! 番号は BXDZZNG5XM です。上記に載せてるイラストを使用しています。 期限は10月12日 午前2時頃 までです!! コンビニ (ローソン・ファミマ・ミニストップなど) のコピー機で簡単に刷れるので、よかったらぜひ…☺️ 初めての試みなので端の方のサイズが少しズレてたり、合ってなかったらごめんなさい︎;;

ネットプリント登録しました ネットプリント登録しました ネットプリント登録しました

Comments

やった〜😊刷ってくださって嬉しいです…!

tunyaoisi

少し遅くなりましたが刷れました! いつもありがとうございます!

休日の神

((*p'∀'q))

ユウ・ω・

無事でけましたーつにゃありがとう! 私は他の品と同じく壁に掛ける予定で最大サイズにしたのですが結構大きいので人によってはサイズ下げて用途に合わせた方が良いかなと思いました(端のサイズ等に関しては大丈夫でしたよー)

✿ヴィストリアス

ここ画像のせられなーい!のか行ってきます!

✿ヴィストリアス


More Creators