こんばんは!つにゃおいしいです。落書き描きました😌 それと、本日はお知らせの回です。 前回の投稿で、ファンボックスプリントをやりたい!と言っていたのですが 今は一部のクリエイター様しか使用できないらしく、本来なら冬頃に実施されるツールだということが発覚しました_(。。)_ なのでネットワークプリントを登録しました! 番号は BXDZZNG5XM です。上記に載せてるイラストを使用しています。 期限は10月12日 午前2時頃 までです!! コンビニ (ローソン・ファミマ・ミニストップなど) のコピー機で簡単に刷れるので、よかったらぜひ…☺️ 初めての試みなので端の方のサイズが少しズレてたり、合ってなかったらごめんなさい︎;;
tunyaoisi
2024-10-02 14:43:57 +0000 UTC休日の神
2024-10-02 09:12:08 +0000 UTCユウ・ω・
2024-09-26 21:30:32 +0000 UTC✿ヴィストリアス
2024-09-26 21:24:57 +0000 UTC✿ヴィストリアス
2024-09-26 20:43:20 +0000 UTC