追加告知!
Added 2021-03-14 10:02:56 +0000 UTCどうもBAE.Cです。
コミケも延期になってしまいました。
予定通りならR18新刊を通販する予定だったのですが
最近ちょっと考えてみた結果
オリキャラ、ウサギちゃんたちのR18本は
長年全年齢を描いてきた私のイメージと違い過ぎる・・・という結論に至りました。
それで新刊は次のイベントで全年齢本を出す予定です。
最近はR18中心で描いたので
一般的な服のデザインとか感覚が衰えた気がします。
当分はウサギの全年齢イラストに集中しながら好きな服やコンセプトを描く予定です。
[R18を描かないんじゃなくて 比重を減らす予定です。]
あと、ウサギ姉妹をちゃんと見分けが付けるよう姉妹すべての上半身絵を描いてみようと思います。
バージョンアップみたいな感じで見てください!
それでは今回の告知はここまでです。
いつもご支援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします・・・!!