mosです。
今年一年ありがとうございました。おかげさまで生きてます。
昨年に書いておいたのですが来年からFANBOXの更新が変わります。
休むことが多くなります。色々やりたい!
公開できるものの量は変わらないはず。
翻訳作業もいったんやめる予定・・・結構時間とられちゃってるので。
コミケ(冬)も出たい。
まあ・・・変わらず新しいことに手を出しつつ、より良い自分の妄想を出していけるように活動していきます。来年もよろしくです。
こちらの記事が閲覧制限となります。

mosです。 今月も終わりました。寒いですが残り1か月走り抜けたいところですね。 来月もSkebメインになりますがよろしくお願いします。 上位プランの更新についてですが、事前に告知するまで記事の投稿はありません。ご了承をおねがいします。 こちらの記事が閲覧制限となります。 ------------------------------- Hi,...
-------------------------------
Hi, I'm mos.
Your support has helped me this year! thank you!
Next year...I may take a break from writing articles.
Stop translating for a while.
Please comment on this.
I want to try various challenges!
I want to go to Comiket too!
That's 2024. I hope we get along well.
see you next time. bye bye.
-------------------------------
大家好,我是莫斯。
今年你們的支持對我很有幫助! 謝謝你!
明年…我可能會暫時停止寫文章。
暫時停止翻譯。
請對此發表評論。
我想嘗試各種挑戰!
我也想去Comiket!
那是2024年了。我希望我們相處得很好。
下次見。 再見。
-------------------------------
안녕하세요 모스입니다.
올해 여러분의 지원이 저에게 도움이 되었습니다! 감사합니다!
내년에는...기사쓰다가 잠시 쉴 수도 있겠네요.
잠시 번역을 중단하세요.
이에 대해 의견을 보내주십시오.
다양한 도전을 해보고 싶어요!
나도 코미케에 가고 싶다!
2024년이군요. 잘 지내면 좋겠습니다.
다음에 또 만나요. 안녕.
-------------------------------