mosです。
今月も終わりました。寒いですが残り1か月走り抜けたいところですね。
来月もSkebメインになりますがよろしくお願いします。
上位プランの更新についてですが、事前に告知するまで記事の投稿はありません。ご了承をおねがいします。
こちらの記事が閲覧制限となります。

mosです。 今月も支援いただきありがとうございます。 今回は落書きまとめです。 先月行っていたアンケートの結果も同梱しました。 協力いただきありがとうございました。 来月、コミッションを受け付ける予定です。 この機会にぜひ、送ってみてください。 こちらの記事が閲覧制限となります。 ------------------------...
-------------------------------
Hi, I'm mos.
This month is also over. I want to run through December.
I will be submitting Skeb next month.
There will be no posts for X Plan until we notify you in advance.
Please don't forget to switch plans.
See you then, bye.
-------------------------------
大家好,我是莫斯。
這個月也結束了。 我想跑到十二月。
我將在下個月提交 Skeb。
在我們提前通知您之前,不會有 X Plan 的貼文。
請不要忘記改變計劃。
到時候見,再見。
-------------------------------
안녕하세요 모스입니다.
이번달도 끝났습니다. 12월을 달려보고 싶습니다.
다음 달에 Skeb를 제출할 예정입니다.
사전 공지 전까지 X Plan 관련 게시물은 게재되지 않습니다.
계획을 바꾸는 것을 잊지 마세요.
그럼 또 봐요, 안녕.
-------------------------------