いつも応援、ありがとうございます。
アユミちゃんの続き2ページです。
これで、プロローグ的な区切りになりますかねw
この後は……まぁ、そういうことですけど、
いきなりハードには行きませんよ(^_^;)
じっくりアユミますw
なんだか、最近は気候の変わり方が日時によって極端で、ちょっと体がストライキ気味なんです
今回も、もうちょっと早く投稿するつもりだったんですけど……。
まぁ、単にもう、いい歳なんで、無理がきかないってのもありますけど(^_^;)
睡眠の質向上wしたいので、ヤクルトのY1000が飲みたいけど、どこにも売ってないw
ぼちぼちアユミますw
それでは、また。
m(_ _)m
夢中で話していた天使はやがて夢の中に♡
そして二人だけの夢の世界へ歩み出す♡