XaiJu
karda-nui
karda-nui

fanbox


9月です

ご支援いただいている皆様、いつもありがとうございます!大変励みになっております。

フォローしてくださってる方もありがとうございます。

夏が終わりましたね。

終わってへんやろがい!!!!まだまだ暑いんです。

最近イラスト作業をほっぽり出しているので扉絵にできるものがなかった。ので新しいやつです。

水着イベント楽しかったですね!特に水着ワルキューレちゃんかわいい。全員揃えたかったですが泣く泣くスルーズを選びました。

そして経験値二倍だったのでレベル100にしました。実はアビー以外でレベル100に到達したのは初めてです。今までは100がマックスだったのでアビーちゃん以外を上げられませんでしたが、今や二人とも120なのでぼちぼち100も作っていこうと思いまして。

だがQPがない。そしてQPがなければ宝物庫をまわればいいじゃない。そして宝物庫は敵がキャスターなのでスルーズは出せない。泣きました。


ミニサバフェスで一瞬アビーが出てきたのに笑いました。

評論家になってた。かわいい。


あとマー……レディアヴァロンが強い。高難易度アーツ編成で防御のキャストリアに並ぶ回復役が欲しいなと思ってたけどばっちりで最強です。マーリンシリーズはシンプルだけど強いね。


そんなこんなでFGOは楽しみましたが、最近はイラスト以外のこともいろいろやっていてツイッターも死んでますね。どこかでまた復帰しますので少々お待ちください!

週一アップはします!

九月いっぱいはあんまり表に出てこないかもしれませんが、今月も何卒よろしくお願いいたします。


あ、今日の分はスルーズちゃんのえっちな差分です。



9月です 9月です

Comments

リアル大事に、こぱかさんのペースでお待ちしています はしゃいでるスルーズ、かわいみ

ひちまゆ


More Creators