XaiJu
karda-nui
karda-nui

fanbox


2月中盤になってしまいました

ご支援いただいている皆様、いつもありがとうございます!大変励みになっております。

フォローしてくださってる方もありがとうございます。

いつもは月初めに何か書いていましたが、今月は真ん中になってしまいました。

しかもバレンタイン。ハッピーバレンタイン。

バレンタイン関係ない絵ですが。今までで一番顔が可愛く描けている気がする。


FGOはついにバゼットさんが実装ということで、とてもテンションが上がっています。初バゼットはプリズマイリヤのバゼットさんで、徒手空拳でばったばったと魔法少女たちをなぎ倒し、ついには宝具までも使い始めてしまうなんでもアリっぷりに痺れました。

2018年のツイートですが、この時点で人間なのにとんでもなく強いバゼットさんの強さに心惹かれています。ホロウではそこまでデタラメな強さではなかったですが、それでもループして対策を練ることでサーヴァントすらも撃破してしまうのがアツい。

後より出でて先に断つもの、フラガラックという宝具がロマンの塊な格好良さで、カウンターだけど因果の逆転で後出しで敵を倒せる必殺武器というのがたまりませんね。必殺技が嫌いな人間はいないであろう。

フラガラックの性質もあってバゼットはじゃんけん(物理)も得意。イベントでも懲りずにやってて笑いました。


バレンタインイベントといえばフルボイスアビーちゃんなわけですが、今年もとても可愛い生き物です本当にありがとうございました。

アビーちゃん肩車事件もありkawaiiインパクトの大きかったノーマルアビーに加え、豊富なシチュエーションをこれでもかと引っ提げてきたマスターラブな夏アビーちゃんというダブルコンボにより今年も大変堪能させていただきました。

バレンタイン夏アビーは去年いくつか描いていたので、これを機に少し手直ししてみました。このアビーちゃんは今見ても可愛く描けていると思いましたが、各部の塗りの処理のアップデート、色見の調整、顔の調整などによりさらに可愛くやわらかそうな太ももにすることができました。とはいえ、ぱっと見は変化がないですが!


こっちも過去絵の手直し版になりますが、顔をまるまる変えてます。

構図自体はとても好きだったので、顔以外は線はそのままに、塗りと色味のアップデートをかけています。おみ足がすべすべになりました。比べてみると結構違います。


案外成長はしているものだなーと感じました。

まだまだ至らないところは多いですが、これからももっと成長できるように頑張ります!


今月はもう残り半分となってしまいましたが、まだまだ描きます!

さらに魅力的なイラストが描けるようもりもりとやっていきますので、今月も何卒よろしくお願いいたします。


2月中盤になってしまいました 2月中盤になってしまいました 2月中盤になってしまいました 2月中盤になってしまいました

Comments

ありがとうございます!!これからもそう言っていただけるよう頑張ります🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙇

こぱか

アビー推しの自分は、こぱかさんのイラストに巡り会えて幸せ者です。

ひちまゆ


More Creators