結局全く違う絵を描いていましたとさ。なぜ。 やっぱり描き初めはアビーちゃんだよねということで2022一発目アビーちゃんです。短い丈の旅装is便利。 なお脱げます。今週はその差分です。
ヴィスコル@KASANE
2022-01-03 12:41:56 +0000 UTC