XaiJu
karda-nui
karda-nui

fanbox


11月になってしまいました。

ご支援いただいている皆様、いつもありがとうございます!大変励みになっております。

フォローしてくださってる方もありがとうございます。



とりあえず、約束通りに記事をアップできずすみませんでした!!!!

いろいろ立て込んでおったんじゃ…。

この後アップします。そしてこのアビーちゃんもアレできます。

ただ起伏のないボディを描きたかった。衣装はオマケです。すごい服装だ。


10月は思ったよりは描けてたけどもう少しペースアップしたい気持ちはありますね。

FGOハロウィンイベントはほとんどハロウィンではなくホラーでした。

モレーさんはいいキャラしてる。ろくでもないけどポンコツで、カルデアのサーヴァントとしてはトラブルメーカーではあるものの最後の最後ではマスターを助けてくれそうなので好きです。描いてあげたかったけどそこまでたどり着けなかったぜ。


アビーちゃんは沢山描いた。

結構かわいく描けたと思うんだ。ハロウィンだけど魔女要素は少なめ、バニーさん要素多めでもはやアビーちゃんにバニーコスをさせたかっただけですね。



11月はもう少したくさん描きたい。そしてもう少しいろいろ試してできることを拡げたい。そんな感じです。

年内になにやら最新章クリア前提の大変なイベントが来るようで、それも大変そうですが!がんばります。


ということで、今月も何卒よろしくお願いいたします。




11月になってしまいました。 11月になってしまいました。 11月になってしまいました。

More Creators