いや、ちゃんと描いてたのよ?でもFGOで遊んでしまい完成まで持って行けず…ごめんなさい!!!!!明日か明後日か投稿します!しばしお待ちを。
かわりに以前書いたアビーちゃんのえっち差分おいときます。
こんなことさせる悪いマスターは誰だ!
Harugisa~Sama
2021-08-02 17:13:25 +0000 UTCこぱか
2021-08-02 16:16:05 +0000 UTCHarugisa~Sama
2021-08-01 13:25:11 +0000 UTC