XaiJu
karda-nui
karda-nui

fanbox


皆さんの声を聞かせて?


昨日投稿したアンケート機能がいい感じだったので早速皆さんのご意見をききたい!という投稿でございます(ちなみに回答は「アビーちゃん」が一番多かったです)。


Google Form: 1FAIpQLScOPVas2Rf6PLKTYtkUW8bXoq0vRvqkJlCqYyvQ-Fxm7i5dSQ


以上です。描きおろしは今週もやりますのでお楽しみに。ところでダヴィンチちゃんってかわいいよね。



(Google Forms)


皆さんの声を聞かせて? 皆さんの声を聞かせて?

More Creators